LIFEluencer

LIFEluencer(ライフルエンサー)は毎日を控えめに彩れるような情報を取り扱っているウェブサイトです。ガジェット・ツール・便利グッズ等の情報発信はもちろん、「お母さん」が作るナチュラルでかわいいハンドメイド品の販売もしています。

MENU

初めまして。私のことを少しお話します。

初めまして。私は斎藤操と申します。この斎藤操というのは、過去細々と執筆活動をした名残で、同人からオリジナル、エッセイに至るまで広く浅く活動していました。その執筆活動をしていた頃の私は幼かったですから、周りと比べて劣ることに打ちのめされそのまま辞めてしまっていました。

 

それが何の縁か、あれよこれよと物事が進むうちに勤め先でウェブサイトの法人運営を任されまたこうやって執筆活動を再開しています。もちろん法人運営をしているサイトではこんな口調ではありませんし、ペンネームも別のものを使っていますが文章を書くという意味では個人ブログを再開することは良いことなのかなと思ったので、こちらで書かせていただくことにしました。

 

ちなみに、このブログを書く以前はFox travelersという旅行情報サイトを友人と共同で運営していましたが、訳あって現在のPCスペックではそのサイトを動かすことは難しく一時休止という形をとっています。

Wixというサイトなのですが私のPCを使って動画をサイト上で流したりするととっても重くなります。

 

このブログもいつまで続けられるかはわかりませんが、喜怒哀楽があふれてどうにもならなくなった時、細々と記事にしたいと思います。

 

それと、私の肩書ですが他の有名サイトの運営者様のように素晴らしい肩書はありません。いわゆるHPS(Highly Sensitive Person)であり、皮肉屋であり、凡人です。〇年営業歴があるだとかそういうのはありません。

そんな中日々の記事をたまたま読んで共感し、気に入ってくださった方を私は大事にしたいと思います。

 

当ブログでは私の日常系記事が多いかと思いますが、多少なりとも私と同じようにHSPで苦しむ方の支えになればと思い私なりの考えを発信していくつもりです。

 

そんなことで悩んでるのかワッハッハと笑ってくれれば幸いです。

 

 

 

みさお