LIFEluencer

LIFEluencer(ライフルエンサー)は毎日を控えめに彩れるような情報を取り扱っているウェブサイトです。ガジェット・ツール・便利グッズ等の情報発信はもちろん、「お母さん」が作るナチュラルでかわいいハンドメイド品の販売もしています。

MENU

2020年上半期に達成した小さな目標

今週のお題「2020年上半期」

 

卒業から結婚、鬱、離婚、帰省と続いた年の最後、なんとなくふわっと思っていたことがありました。私がずっともやもやと抱えていたことについて記事にしたい。新しい年が始まったら一度やめてしまったブログをどこかで再開しようと思っていました。

 

2020年上半期はそれが達成された時期です。

 

とはいってもこのはてなブログを始めたのは6月22日で記事数は14件、まだ大して投稿はしていません。けれど、ほぼ日投稿しているとそこそこの人が読みに来てくれて、たまにTwitterにリプがついて、私がしている事は意味があったんだなと思います。

 

以前にも少し話をしましたが、こうして自分のことを記事にしていると不思議と心が穏やかになります。決して文章力があるとは言えないし、面白い内容とは言えないけど、「あ、同じことを思ったことがある。」って誰かが思ってくれているならそれだけでいいかなと思います。

 

毎日投稿を目標としているわけではないですけど、できるだけ私が日ごろから思っていることをその都度記事に出来たらいいな。

 

多分下半期はあっという間に過ぎます。残りもどうぞ当ブログを宜しくお願い致します。